2022-08

グルメ情報

【実食レポ】橿原・やまひで「新台湾ラーメン」の巻!

この「実食レポ」では、ある飲食店で食べたひとつのメニューについてのみをご紹介します。今回は、橿原市などにある「やまひで」の「新台湾ラーメン」です。
グルメ情報

【実食レポ】田原本・天龍「スタミナラーメン」の巻!

この「実食レポ」では、ある飲食店で食べたひとつのメニューについてのみをご紹介します。今回は、田原本町にある中華料理店「天龍」の「スタミナラーメン」です。
グルメ情報

【ぐうたら:桜井市】居酒屋スタイルでのんびり食べる鶏豚骨ラーメン(メニューあり)

今回は、桜井市にあるラーメン店「らぁめん ぐうたら」をご紹介します。居酒屋みたいな雰囲気のお店で、ゆったり美味しくラーメンをいただけるステキなお店でしたよ。
観光スポット

【こちくや】奈良の金魚すくい屋潜入レポ!~大和郡山市で金魚ワールドを楽しもう~

今回は奈良県内で「いつでも」「お祭りがなくても」金魚すくいを楽しむことができるお店として大和郡山市にある「おみやげ処 こちくや」をご紹介します。観光で来られた方はモチロン、カップルでのデート、休日に子供を連れて行くあそび場としてオススメできる穴場スポットですよ。
グルメ情報

【麺~leads~なかの】天理で並ばず?人気ラーメンが食べられる超穴場店(メニュー写真あり)

今回は、天理市にあるラーメン店「麺~leads~なかの」をご紹介します。大和高田市にある毎日行列ができるラーメン店として有名な「麺~leads~なかの」の天理店です。
グルメ情報

【王道家直系 我道家】天理市で食べられる!関東発の横浜家系ラーメン店(メニュー写真あり)

今回は、天理市にある「王道家直系 我道家(がどうや)」をご紹介します。「家系ラーメン」と言われる関東発の人気ラーメンを食べてきました。その美味しさ、魅力が伝わると嬉しいです。
グルメ情報

【グリルヨシダ】御所市でガッツリランチと言えば…圧倒的存在感の人気洋食店(メニュー写真あり)

今回は、御所市にある「グリルヨシダ」をご紹介します。奈良県民の洋食ランチ好きなら誰もが知ってる・・・そんな圧倒的存在感を持つ人気洋食店ですよ。
グルメ情報

【とり琥家】奈良市で鶏豚骨スープが美味しい飛鳥家系ラーメンを食べよう!(メニュー写真あり)

今回は、奈良市にある「飛鳥家系ラーメン とり琥家(とりこや)」をご紹介します。香ばしくてゴッツい鶏チャーシューと白濁したスープが美味しいオススメのお店です。
グルメ情報

【豚の骨・奈良がむしゃら】濃厚トンコツラーメンがクセになる!無鉄砲系列の人気店

今回は、大和郡山市にある人気ラーメン店「豚の骨・がむしゃら奈良」をご紹介します。奈良を代表する全国区のラーメン店「無鉄砲」の系列店です。濃厚な極上トンコツラーメンをいただけますよ。
グルメ情報

【塩たいおう】天理駅徒歩圏内!レアチャーシュー塩ラーメンが魅力の人気店(メニュー写真あり)

この記事では、天理市にあるラーメン店「塩たいおう」をご紹介します。名前とは真逆の丁寧な接客とハイレベルな美味しいラーメンが味わえました。ぜひご覧になるだけでなく、お店に食べに行ってみてくださいっ!メニュー写真もありますので、価格やラインアップのチェックのためにもぜひご覧ください。