2023-01

グルメ情報

【中国菜館味味】橿原市 ラーメン実質100円!?お得ランチが魅力の中華料理店(メニュー写真あり)

今回は、奈良県橿原市にある中華料理店 中国菜館 味味 (みんみん) をご紹介します。 ボリュームの割に安いことで人気のある「味味」ですが、何と実質100円の超高コスパラーメンが食べられると聞いてやって参りました!その実態はいかに!? メニュ...
グルメ情報

【しおや一心】橿原市 黄金スープの塩ラーメンが人気のラーメン店(メニュー写真あり)

今回は、奈良県の橿原市にある人気ラーメン店「しおや一心」をご紹介します。目立たないものの知る人ぞ知る、奈良県内のラーメン好きなら誰もが知っている???人気店。塩好きもそうでない方も絶対に食べて損のない美味しい塩ラーメンを、どうぞご覧ください。
グルメ情報

【ちかみちらーめん】川西町 にぼしスープが魅力の人気ラーメン店(メニュー写真あり)

今回は、奈良県川西町にある人気ラーメン店「ちかみちラーメン」をご紹介します。どのラーメンも美味しい、何度行っても飽きさせられない・・・そんな奈良のラーメン好きなら誰もが知る人気ラーメン店。今回はそんな「ちかみちらーめん」の代名詞「にぼしラーメン」をいただきました。
グルメ情報

【台湾料理吉味】橿原市 多彩で高コスパなラーメンランチが魅力!人気の台湾料理店(メニュー写真あり)

今回は、奈良県橿原市は近鉄耳成駅や藤原京跡近くにある台湾料理店「吉味」をご紹介します。安くて美味しいだけじゃなく、ラーメンや定食の種類が豊富というウワサを聞いたので言って参りましたが、噂はホンモノでした!メニュー写真も豊富にありますので、ぜひご覧ください。
グルメ情報

【あすの澪 名張本店】名張No1の人気ラーメン店でつけめん食べてみた(メニュー写真あり)

今回は、三重県の名張市にある「あすの澪 名張本店」をご紹介します。昨年末に奈良にある「あすの澪 葛城店」で美味しいラーメンと辛子明太子ごはんを頂いた勢いで、今回は名張本店にオジャマしてつけ麺にチャレンジしてみました。メニュー写真もあるのでぜひご覧ください。
グルメ情報

【あすの澪 葛城店】激うまラーメン+明太子ごはんを食べよう!名張発の人気店!(メニュー写真あり)

今回は、奈良県の葛城市にある「あすの澪 葛城店」をご紹介します。三重県名張市に本店を持つ人気ラーメン店。知り合いから「おいしらしいよ!」というウワサを聞いたので、行ってまいりました。メニュー写真もありますのでぜひぜひ参考にしてくださいね。