2022-09

グルメ情報

【実食レポ】田原本・ハナヤマZ「ハナヤマブラック」の巻!

この「実食レポ」では、ある飲食店で食べたひとつのメニューについてのみをご紹介します。今回は、奈良県田原本町にある「ハナヤマZ」の「ハナヤマブラック」です。ブラックラーメンで有名な富山ブラックとはひと味違ったハナヤマらしい美味しいブラックラーメン。ぜひご覧ください。
グルメ情報

【麺処と市:といち】橿原No.1の人気ラーメン店!絶品!とろけるホロホロチャーシュー!(メニュー写真あり)

今回は橿原市にあるラーメン店「麺処と市」をご紹介します。店の前はいつも外で並ぶ人・・・橿原市内では誰もが認める人気ナンバーワンのラーメン店。メニュー写真もありますので、メニューや値段などを知りたい方もぜひ来店前にご覧いただき、参考にしてくださいね。
グルメ情報

【実食レポ】田原本・ハナヤマZ「鯛と飛魚出汁の醤油つけ麺」の巻!

この「実食レポ」では、ある飲食店で食べたひとつのメニューについてのみをご紹介します。今回は、奈良県田原本町にある「ハナヤマZ」の人気つけ麺のひとつ「鯛と飛魚出汁(あごだし)の醤油つけ麺」です。
グルメ情報

【麺屋NOROMA:のろま】奈良市不動の人気ラーメン店は濃厚スープが超絶ウマイよ!(メニュー写真あり)

今回は奈良市にある「麺屋NOROMA:のろま」をご紹介します。創業以来、ずっと奈良県内の人気―ラーメン店の座を守り続けている「ホンモノ」。ぜひみなさんも味わっていただきたいです。
グルメ情報

【ジャンク屋剣】大和高田市で二郎系ラーメンをガッツリ食べるならココ!(メニュー写真あり)

今回は奈良県大和高田市にある「ジャンク屋剣」をご紹介します。奈良県にある数少ない二郎系ラーメン屋のひとつ。美味しく、ガッツリとジャンキーなラーメンを食べられますよ。
グルメ情報

【実食レポ】広陵・金峰閣(きんぽうかく)「冷やし白ゴマ担々麺」の巻!

この「実食レポ」では、ある飲食店で食べたひとつのメニューについてのみをご紹介します。今回は、奈良県広陵町にある「金峰閣」の夏限定メニュー「冷やし白ゴマ担々麵」。食欲倍増!絶対ウマイ冷製担々麺の美味しさをぜひ味わってみてください。
グルメ情報

【実食レポ】田原本・天龍「五目そば」の巻!

この「実食レポ」では、ある飲食店で食べたひとつのメニューについてのみをご紹介します。今回は、田原本町にある「天龍」の「五目そば」です。
グルメ情報

【実食レポ】田原本・暁製麺「汁なし担々麺」の巻!

この「実食レポ」では、ある飲食店で食べたひとつのメニューについてのみをご紹介します。今回は、田原本町にある「暁製麺」の「汁なし担々麺」です。超ウマ鶏豚だしスープが特徴の暁製麺らしい、ココでしか味わえない「汁なし担々麺」が味わえました。
グルメ情報

【金峰閣:きんぽうかく】広陵町・四川料理の老舗!奈良で担々麺を食べるならココ!(メニュー写真あり)

今回は奈良県北葛城郡広陵町にある「金峰閣(きんぽうかく)」をご紹介します。ピリッと旨辛な四川料理が食べられる知る人ぞ知る人気店のようです。モチロン「ラーメン」を狙ってオジャマして参りましたよ!ぜひご覧ください。
グルメ情報

【豚烏総本家:ぶたがらす】香芝で食べる唯一無二の絶品黒ラーメン!(メニュー写真あり)

今回は、香芝市にあるラーメン店「豚烏(ぶたがらす)」をご紹介します。恐らく世界中どこを探してもココでにしかない・・・なかなか中毒性のある美味しいラーメンをたべられますよ。メニュー写真もあります!