2019-05

グルメ情報

【山葵(わさび)】大和八木駅近くで海鮮丼&創作和食ランチを食べちゃおう

今回は、大和八木駅から徒歩2分ほどの場所にある「和季粋酔・山葵-WASABI-」(わさび)をご紹介します。 「山葵」ではランチで「海鮮丼」を始めとして、海の幸・山の幸をふんだんに使った創作和食ランチが気軽に食べられます。もちろんお刺身、お寿司、お酒も充実していますよ。
グルメ情報

【宮廷飯店】橿原市 大和八木駅すぐ「名物とんかつラーメン」でランチ!開店40年以上の老舗

今回は、開店以来40年以上にわたって大和八木駅周辺で中華料理を提供され続けてきた「宮廷飯店」をご紹介します。 名物のとんかつラーメンを始めとして、コスパ良く大和八木駅周辺で気軽に安心して中華料理を食べることのできる、良心的なお店です。
グルメ情報

【茶々】大和八木駅近くで健康食品ランチが食べられるナチュラルカフェ

今回は、大和八木駅近くで健康にこだわった‟ナチュラルカフェ“の「茶々」をご紹介します。 「茶々」は、無農薬野菜を使用したり、糖質を押さえたりしたフードメニューを提供されていて、お腹はすいているけど体に負担をかけたくない…または癒しが必要という方に超オススメできる素敵はお店です。
グルメ情報

【居酒屋ウエダ】大和八木駅徒歩1分!ランチでおふくろの味が食べられる唯一のお店

近年、再開発が進み、賑やかさが年々増している大和八木駅周辺。そんな中、昭和の食堂的雰囲気をそのままに、懐かしい空気間で営業をされている「居酒屋ウエダ」をご紹介します。 オシャレなランチもいいですが「ウエダ」が持つ家庭的な空気間の中で「おふくろの味ランチ」を味わってみませんか?
グルメ情報

焼肉ホルモン「将福」で焼肉ランチ!大和八木駅徒歩1分で大和牛を食べちゃおう!

大和八木駅で周辺で焼肉が食べたい…。 そんな方のために、今回は大和八木駅から徒歩1分の「焼肉ホルモン将福」をご紹介します。 今回はランチの時間帯にオジャマしたので「ランチメニュー」のご紹介です。 こちらも注目!▶大和八木の「駅チカランチ」情...