2023-06

グルメ情報

【麺100%】広陵町 中和幹線に誕生した期待の新星ラーメン屋さん!(メニュー写真あり)

今回は、奈良県の広陵町にある人気ラーメン屋「麺100%」をご紹介します。2023年の3月末にオープンてから、ジワジワと「おいしいよ!」というウワサとともに人気が高まっている期待の新星!今回は、そのウワサを確かめに行って参りました!メニュー写真もありますよ!
グルメ情報

【実食レポ】葛城市・麺のようじ奈良で濃厚つけ麺を食べてみました!

今回は、奈良県の葛城市にある大阪発の人気ラーメン店「麺のようじ 奈良」をご紹介します。大阪日本橋に本店を構える人気ラーメン店の奈良1号店。大阪では多くの芸能人も愛用している・・・らしい、極旨ラーメンの正体を確認してまいりました!メニュー写真もありますので、ぜひご覧ください!
グルメ情報

【実食レポ】麺場力皇「魚介豚骨らーめん 全部のせ」を食べてみた!

今回は、奈良県天理市の天理商店街から徒歩数分に位置する、県内屈指の人気ラーメン店「麺場力皇」(りきおう)でいただいた「魚介豚骨らーめん 全部のせ」をご紹介します。
グルメ情報

【中華飯店】橿原市 ボリューム満点!ラーメンランチセットが魅力の人気中華料理店(メニュー写真あり)

今回は、橿原市はイオンモール橿原近くにある「中華飯店」をご紹介します。1000円以内でボリュームたっぷりのラーメン付きランチセットが食べられるという噂を聞いていってきました。メニュー写真もありますので、ぜひご覧になって参考にしてもらえたら嬉しいです。
グルメ情報

【実食レポ】橿原市・笑軒で「味噌ラーメン(バタートッピング)」を食べてみた!(メニュー写真あり)

今回は橿原市にあるラーメン店「笑軒」の「味噌ラーメン(バタートッピング)」をご紹介します。味噌ラーメン好きの方はモチロン、そうでない方もぜひご覧になって「美味しそう!」と思われたら、ぜひ一度食べに行ってみてください!