2022-10

グルメ情報

【笑軒】橿原市藤原京跡近く 安くて美味しい!昔ながらのラーメン店(メニュー写真あり)

今回は橿原市にあるラーメン店「笑軒」をご紹介します。藤原京跡に近く、ハイキングやサイクリングを楽しむ方のランチにもオススメできる、メニューが豊富な安くて美味しいラーメン店です。今回は「笑ちゃんラーメン」と「餃子」の魅力をお伝えします。
グルメ情報

【実食レポ】橿原・食道楽「もやしそば」の巻!

この「実食レポ」では、ある飲食店で食べたひとつのメニューについてのみをご紹介します。今回は、奈良県橿原市にある老舗の中華料理店「食道楽」の「もやしそば」です。
グルメ情報

【実食レポ】橿原・麺屋しりとり「しりとり二郎」の巻!

この「実食レポ」では、ある飲食店で食べたひとつのメニューについてのみをご紹介します。今回は、奈良県橿原市にある人気ラーメン店「麺屋しりとり」の「しりとり二郎」です。
グルメ情報

【麺屋しりとり】橿原に令和元日開店!濃い口魚介ダシつけ麺が美味しいラーメン店(メニューあり)

時代が平成から令和に変わるのに合わせるかのように、令和元年5月1日に橿原市に新規オープンしたつけ麺・中華そば専門店「麺屋しりとり」をご紹介します。 魚介ダシの効いたコッテリスープが魅力の濃い口つけ麺&中華そばが魅力の人気店です。
グルメ情報

【実食レポ】橿原・食道楽「キムマヨ丼」の巻!

この「実食レポ」では、ある飲食店で食べたひとつのメニューについてのみをご紹介します。今回は、奈良県橿原市にある老舗の中華料理店「食道楽」の「キムマヨ丼」です。
グルメ情報

【実食レポ】田原本・天龍「チャーシューメン」の巻!

この「実食レポ」では、ある飲食店で食べたひとつのメニューについてのみをご紹介します。今回は、奈良県田原本町にある老舗の中華料理店「天龍」の「チャーシュメン」です。
グルメ情報

【実食レポ】田原本・天龍「天津麺」の巻!

この「実食レポ」では、ある飲食店で食べたひとつのメニューについてのみをご紹介します。今回は、奈良県田原本町にある老舗の中華料理店「天龍」の「天津麺」です。天津飯とは全く違う・・・でも天津飯の魅力を見事にラーメンで再現している逸品。ぜひご覧ください。
グルメ情報

【実食レポ】田原本・ハナヤマZ「濃厚魚介豚骨つけ麺」の巻!

この「実食レポ」では、ある飲食店で食べたひとつのメニューについてのみをご紹介します。今回は、奈良県田原本町にある「ハナヤマZ」の「濃厚魚介豚骨つけ麺」です。